毎日アクセサリー

アクセサリーはプライベートも会社いくときもあんまり変わりません!

 

がちゃがちゃにぎやかなほうが好き

 

ピアスは酔っぱらうと痛くなって取る→どこかにしまう→どこ?

ってのがよくある申し訳ない

 

夏よくつけてる(よくっていうか八割これ)アクセサリー紹介します!

 


f:id:chanboi92:20190817093248j:image

 

お土産でもらったトルコのブレスレット

 

マキシワンピにあわせると夏全開になるし、モノトーンの服にも合う

 

デスクワークのときは机において置きっぱなしになっちゃう

 


f:id:chanboi92:20190817093359j:image

 

右手はもう何年もつけっぱなしアトラス

 

太めでちゃんとしてるように見えるし存在感あって

めったに着ないスーツのときにもはまる

 

ほんとにつけっぱなしだから取れない

 


f:id:chanboi92:20190817093511j:image

 

こんにちはビジュマム

 

ビジュマムつけはじめると手の指足りないっね思うね

 

右手のときも左手のときもあるけど

 

昔はピンキーつけてたりしたけど、あれ外れない?だからやめちゃったよ

 


f:id:chanboi92:20190817093738j:image

 

過去画像より

 

このネックレスはエンゲージなのでつけっぱなし

 

どんな服にも合うので気に入ってる!エンゲージも結婚指輪もアトラスもティファニーよ!!!これくらいだわ私がブランドとして信頼してるの

 


f:id:chanboi92:20190817093902j:image

 

加工が楽しくなったので遊んでる

 

左は髪の毛で隠れたりするので小さめのをよくつけてる垂れ下がるやつより邪魔にならない

 

細いほうはつけっぱなしピアスまじ楽

 


f:id:chanboi92:20190817094030j:image

 

チラ見してるのはあざらし

 

右は髪の毛耳にかけるので存在感出したい

 

なんとなく自分のなかで決まりがあって

 

垂れ下がるの二つはつけない

ゴールドとかシルバーとか気にしない

ひとつ大きいやつつけるときはひとつは小さくする

走ったりしてもかちゃかちゃぶつからない組み合わせにする

 

くらいだな

 

大したこだわりじゃねえな

 

いつ買ったのが覚えてないたぶんすごい安いやつが意外と長持ちしてるね、そんなもんだ

 

たまにディズニーで買ったミッキーさんとかもつけます

 

ビジュマムもっと!!もっともっと!!