化粧ポーチの中身


あんまりアップデートしてない化粧ポーチの中身いきます!

 

まず前提は基本的に内勤私服勤務なのでマメに化粧直しはしましぇん

 

一応持ってるからお昼と仕事終わり出かけるときにチェックする用

解説少なめですすんません品番とか気になったらコメントくだせ


f:id:chanboi92:20190815233657j:image

 

ポーチはノベルティロクシタン!中身見えるしやっぱ薄くて軽い(ふふっふ)

 

まずはファンデーションなどベースアイテム

 


f:id:chanboi92:20190815233802j:image


f:id:chanboi92:20190815233815j:image


f:id:chanboi92:20190815233851j:image

 


f:id:chanboi92:20190815233901j:image


f:id:chanboi92:20190815233937j:image


f:id:chanboi92:20190815234148j:image

まず!プリマのファンデーションこれはサンプル全顔直せる用(スポンジきたない)

軽いのでね持ち歩きにベスト割れる心配もないし

 

加えてみんな大好きイプサ!このデザインはクリスマス限定?顔のバランス整える時に何か足りないときもパレットならどうにかしてくれる

 

セザンヌのパウダーはお酒飲んで顔真っ赤になるのをどうにかするため(だからラベンダー)

 

底見えすぎない?みんな大好きクリームチーク

 

 

次ポイントメイク!

 


f:id:chanboi92:20190815234226j:image


f:id:chanboi92:20190815234243j:image


f:id:chanboi92:20190815234301j:image


f:id:chanboi92:20190815234311j:image

 

アイシャドウは単色ばっかりブラウンとかゴールドとか。。。ブラシ持ち歩かないので指でぽんぽんつけられるものを!

ザイエベじゃない?診断してないけど笑

 

エチュードハウスのペンシルは下まぶた用めっちゃ使いやすい幅がぴったり

 


f:id:chanboi92:20190815234444j:image


f:id:chanboi92:20190815234458j:image


f:id:chanboi92:20190815234528j:image


f:id:chanboi92:20190815234634j:image


f:id:chanboi92:20190815234543j:image

 

アウトレットで安かったアイライナー可もなく不可もなくブラウン

 

RMKのハイライト

 

眉墨鉛筆うっかり眉毛忘れてもどうにかなる

 

気に入ってるDiorの香水(そろそろ新しいの欲しいおすすめ教えて)

 

アゴムスポンジ軟骨ピアス

ピアスそのまま持ち歩くのたぶんよくないけどケースはかさばるからいやだ正解が知りたい

 

以上!!