リバウンドしたので痩せる

久しぶり!!すごい自分史上最高に太ってます!!

 

パーソナルの結果がなかったことになってます!!しんど!!

 

原因は飲み会と炭水化物

 

マンボー明けたときに、これが営業なのか?ってくらい仕事の飲み会入りまくって

そこで満腹中枢がばぐったのが原因

あと仕事を理由にちゃんとたべるようにしてる(お昼食べないと頭回らないから!とか。いつもまわってないよ)

 

年末よりプラス四キロまでいったし!しんど!!なんなら前回の健康診断(秋)より六キロ?ええ?痩せるまで絶対健康診断しないわ(不健康)

 

3月からゆるゆると宣言しながらダイエットしようとしてたけど、全然できてないのでここに宣言!あと生理終わったら断食する!

 

目標は年内にマイナス10キロ!!まじで!!でも小目標もたくさんつくってるよそれも随時書いていきまーす