占いにいってきました

プライベートも仕事もうまくいかず

 

信頼する仕事仲間の紹介で占いにいってきました

 

占いといっても水晶玉であれこれするタイプではなく

 

お寺さんでやってるタイプで

 

料金も初回三千円、予約なし先着順なので良心的だなと思って

 

控えめに言ってとてもよかったです

 

前提知識?条件?先入観?がない人に自分のことを話すのはすごくすごく心が楽になる

 

基本的に全否定とかそういうのはなく

「頑張ってこられましたね」みたいな感じなので優しさに泣きそうになる

 

名前と生年月日をもとに占うので

 

それがわかる相手なら家族のこと、恋愛系のことも相談できる相性も含め

 

待合スペースとかはなく前の人の相談も丸聞こえだけど、でも正直自分のことで精一杯だからあんまり気にならない

 

自分のこと、娘さんのこと、娘さんの旦那さんのこと、お孫さんのことまるっと相談してる人もいましたね

 

私は

仕事のこと(向いている職業とか内容)

恋愛のこと(こんな人がいいよみたいな相性)

健康

性格

 

みたいな感じだったので

 

また一段落したらお礼参りにいこうと思います

 

細かい内容は割愛ふははは

 

結構あたっててびっくりしたし

ああ、それでいいんだなと安心しました

 

とはいえ子供そのうち欲しくなると言われたのはびっくりしたなどうしたらいいんだ年齢的な意味で

 

ブログ久しぶりになっちゃった!もっと頻繁にかく!!(5万回思ってる)