睡眠環境

大事だと思うんだけど、まだベストはわからない

 

四年くらい使ってるベッド

Nクールのシーツ、タオルケット

枕カバーはニトリのなにか

枕はイケアのなにか

 

冷房は25度

ほんとは25.5度くらいがいいけどそんな設定はできない

 

部屋の保温性?が高くて

がっつり冷やさないと汗だくになってしまう

扇風機とかは音が気になるからなし

 

ほんとは7時間半以上寝たいけど寝られてない平日

会社いくとどうしても早起きしすぎてしまう

 

朝シャワーだから汗かいてもいいけど

寝苦しいのがつらい

 

ラスカルとしろたんには、余ってる枕カバーをかけてあげてる

 

枕はもちっとしっかりしてるのが好き

前はニトリのホテルスタイルみたいなやつでしたん

 

梅雨だからかな?じめじめしててそれもしんどい

でも除湿は電気代高いってきいて(寝室の備え付けエアコンは古いどうみても古い)それからつけてない

 

健康第一だなと思ってためらわずエアコンつけるようにしてる

電気代?ふむふむ

 

皆さんどんな環境で寝てますかふふふ

今日六時間半しか寝られてないめそ