さいきんのまいにち

鞄の中身は!!また次回かくね!!(写真がねどうしてもね)

 

在宅も出社もしつつ出張もしつつみたいな日常になってきました

通勤はやはり疲れるし、オンラインでMTGもできてたけど、でもやっぱり私は会社にいたほうがはかどる

 

わからないことすぐ聞ける

誰がどんな案件持って今どんな状況なのかだいたいわかる(会話のなかで)

みんなちゃんと働いてるから自分もやろうと思える

デスク椅子ちゃんとしてるって最高

お昼休みの喜びすごい

 

確かに電車通勤は疲れるし、もう8割以上は戻ってるよね普通に座れない

雨だと鞄もぬれるしなえぽよだけど

でも会社のありがたみはやっぱりあるなあ

 

そういえばパーソナルトレーニングもかよいはじめました今筋肉痛やばいです

みんな夏に向けて&自粛明けということもあり、なかなか予約とりづらいけどね。

英語は毎日ではありませんが、気づいたときにはできております もっとやらないとね

週7時間で目標設定してるけど、なかなかいかない そりゃそうだそれは一日1時間の目標なのに、まず毎日できていない時点で結構詰む

 

いろいろ申し込んでも、結局使わないと意味ないよね。使おう

 

在宅でだるだるになっていた体も、だいぶ筋肉ついてきました 体重は一キロマイナスなのでそこまで大した変化ではないのですが(そもそも今年入って大幅なプラスを更新しているのでまだプラスである)

 

プロテインはおいしいし、酒は飲んでるけどたんぱく質とってるのでまあいいだろ(酒をやめるのはむりだし、トレーナーも飲む酒を選べばいいと話していた)

 

大好きなファミマの冷凍タンタンメンもしばらくは封印しております

あれ炭水化物やばい

 

本来であれば自炊してカロリーコントロールすべきなんですが、全然できていない

さっき久しぶりに冷凍うどんを食べた家で

まじでそんなレベル

 

ええ内容がない。。。また書くね。。。