休日の過ごし方

 

基本的にカレンダー通りの休みです!

 

平日は七時起きなので休日もとりあえず同じ時間に起きようとする(失敗するときもある)

 

あんまり予定はいれないほうで

美容院月一回(平日夜のときもある)

歯医者(さぼりがち)がなければ友達と飲みいくか半分仕事でセミナーいくかどうかくらい

 

今はネイルもマツエクもないからだいぶ予定がなくなった

 

ただ資格試験をよく受けるので、その前一ヶ月は休日カフェにこもって勉強してます(これは別でblogにしよう)

 

資格試験もなーんにもなくて予定もなーんにもないときはアルコールと野球のことしか考えません

 

このお店は昼から飲めて。。。

ここはハッピーアワーで。。。

 

めっちゃ行きつけはないけどよくいくところは複数あります(それは行きつけというのか?)

 

加えて今日はDAZNで何時から野球中継で。。。

 

忙しいです(逆説的)

 

最近暑くてさぼりがちなんですがお弁当のつくりおきするときもだいたいキッチンドランカーだし

 

朝ごはんはそれなりにちゃんと食べるけど午後からアルコール投入するので何がご飯で何がつまみなのかわからなくなります

 

とはいえ朝イチビールのときもあります

 

 

あとカフェこもって勉強するっていっても一日中やるわけじゃないのである程度やったら飲みにいきます

行くときはまじで八時とかからいくのでね

 

自分へのご褒美を軽率にあげる

 

切羽詰まってるときは中華料理屋さんでハイボール飲みながら勉強します(たいへん)

 

買い物にいくときもそのあとどこに飲みに行くかを考えてます

 

買い物のときもカフェとかあんまり行かないね、それより飲み屋多い

 

びっくりするくらい得るものがない文章になってしまった。。。休日に1日二回アルコール飲むというのはこういうことです

 

酒ゲル係数の高さを物語っています