トレーニング

レーニングってみなさんやってます?

 

ってかいろいろ運動やってたんだけどさぁ

 

社会人になると時間といういいわけを利用して続けられない

 

ホットヨガ一年

ベリーダンス三年

 

やったけど今転職してからやめちゃって考えちゅう

 

まず最寄り駅でやるのか

職場の最寄り駅でやるのか

そのあいだの割りと便利な駅でやるのか

 

全部通い放題みたいなやつでやるのか

その店舗限定の通い放題か

回数券タイプか

 

フィットネスジムなのか

パーソナルか

ヨガか

 

もう悩みすぎていろんなところ体験とかカウンセリングとか行きすぎて

わからなくなってきた

 

ヨガもいろいろありすぎじゃない?

常温とか

溶岩とか

岩盤とか

 

近所の区営のやつとかもおっくうになっちゃうね言い訳だけど

どうしてもプールは子供が多くていきづらいし生理のとき行けないし

銭湯もちょいちょい行くけどあれはデトックスだから運動でないしこれも生理のとき行けないし

生理まじいらね

 

いっそ何十万払ってパーソナルか?と思いつつもお客さんの質が低くてなんかここだまされてるんじゃないか。。。って思ってしまう

 

ヨガも前やってたからわかるけど、すげえ汗かいてそのあとめちゃ食べたら意味ないのよ

 

あと何を目標にするのか

いつまで通うのか

通い続けるのか

もっと歩いて一駅とか二駅とか軽率に

あと自転車乗って(空気いれて乗れる状態にして)日々の運動をもっとすべきなのか

 

半年で六キロだよ?いけるの?と自分に言い聞かせる

五年前まではダイエットなんていらないと思ってたのにな

何したって太らなかったのに

身長あるから、ただの大きい人にならないようにしないといけないからね

 

まあ半年って決めてがっつり通ってもいいのかもしれないけどね

結果が出たら続けて、でなかったら変えてもいい

 

悩む!アラサーのみんな!!教えて!!!