ヨガをつづけている

久しぶり!!

 

2020年になりました

 

仕事がしんどくなったりいろんなことがあったので、しばらく滞っておりました

 

これからも負担にならない程度に書きたいものだ

 

さて、以前ここで宣言したヨガですが、続いています!!!

私に向いてるポイント

 

・月回数が決まっているので、通い放題みたいに明日でいいやーみたいなのがない

・常温なのでシャワーセットとかいらない(荷物少ない&突発的にいきやすい)

・常連さんがにぎやかにわいわいしていることもあんまりない(多少はあるけど)

 

つまり気楽さですね、フットワーク軽くいけること

 

強度強いものも、エクササイズもピラティスもあるけど

スケジュール優先でいってます

なんとなくこの時期はこの先生がいいなーみたいなのもわかってきたし

 

最近はリラックス系多めですね

それもまたよし

デジタルデトックスできることも、とてもいいことだ

本を読むことも増えました

私は推理小説が好きなの

 

ぜんぜん話変わるけど、今絶賛断食中です

これも追ってブログにしようかな