朝のスキンケア

朝ですね!

 

夏は暑いのでだいたい朝シャワーで

 

汗流すのメインでさくっとあと目も覚めるし

 

シャンプーもコンディショナーもボディソープもまじでこだわりないのでそのときの安いやつ

 

どれもよく泡立てて使うことだけ意識

 

タオルで拭いたら即ルルルン!ピンクのやつ

 

ドライヤーは一番きらいなのでいつも出かける直前です(化粧終わって着替えたあとだからよく考えると順番おかしい)

 

ルルルンも十分くらいかな?朝の時間にどれくらい余裕があるかです

 

そしたら乳液今はキュレル

 

同時平行でボディクリームこれもあんまりこだわりなし

 

美容液よく考えたら塗ってない最近おすすめあれば教えてください

 

浸透したらお化粧スタート

 

お化粧十分くらいか?十五分かかるか?テレビ見ながらトマトジュース飲みながらなのでいつもタイムトライアル

 

ピアスは先述したけどつけっぱなしじゃないやつはこのタイミングでつけます(でも気に入ったら毎日それなので机にだしっぱなし)

 

朝飲むのは

大量の水(500ml以上)

トマトジュース

コーヒーのときもある

豆乳もしくは牛乳

甘酒あるときは割って飲む

食べれたらヨーグルト

 

かな

 

水分多いけどあんまり朝食べられないから(会社着いてからおにぎりとか)

 

会社でも水かルイボスティーかコーヒーを合わせて1.5リットルは軽く飲むかな

 

なんかいかにこだわりがないかを実感する文章になってしまった。。。年齢もあるしもうちょっとこだわろう。。。